«

»

9月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

「Love ミュージック」

心待ちにしていたLove ミュージックの復活

先ず、お元気になられた竹腰リーダーの挨拶のあと、銃弾に倒れた安倍元総理を悼み1分間の黙祷を捧げました。

そして、エレクトーンとハーモニカのコラボによる「知床旅情」を鑑賞し、次にメロデイベルを使い「かたつむり」を皆で合掌。そしてサザエさんの歌で体操し、休憩したあとは、昔懐かしい曲を何曲か歌って楽しい時間を過ごしました。

担当者の皆様にいろいろ工夫を凝らしていただいたのだと感謝です。最後に竹腰さんが作詞されたLoveミュージックのテーマソング(「また逢う日まで」の替え歌)を皆で歌い、18名全員の笑顔で8月にお会いできるのを楽しみに散会となりました。(須崎 和子)

 また逢う日まで 逢える時まで
 別れのその間元気にしていてね
 それはさみしいけど それはむなしいけど
 互いに気づかい楽しくすごしましょう

 みんなで歌を歌い みんなで笑いましょう
 その時心は何かを感じるだろう
 みんなで歌を歌い みんなで笑いましょう
 その時心は何かを感じるだろう 

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/09/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-38/