«

»

5月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

☆サークル活動の状況☆

3月21日(祝)健康ボーリング大会報告

本日は参加者が16名と多くの方に参加して頂きました。

祭日でしたので料金が少し高くなったのと、久し振りのお客様の中にお子様づれなどもお見えになり賑やかな大会となりました。初参加2名、久しぶり参加4名、皆様コロナ自粛の影響か、プレーに熱が入っていました。そんな中大変なことがが起きました。この大会でフォース(ストライクが4回連続して出る事)が出ました。相変わらず溝掃除もありますが、溝掃除転じてストライクも出ます。これが楽しみでやめられません。是非皆様も次回には参加お願いします。 (丸山 和明)

手芸を楽しむ集い

久し振りの集まりで手芸とは名ばかりで手は動かないのですが口は滑らかに動き、時間許す限りマスク着用でのおしゃべりをしました。やはり健康についての話題が大半で卓球、川柳、麻雀、ゴルフ、小旅行、音楽鑑賞、草花の手入れ等々、コロナ禍の中でも無理せずそれなりに楽しんでおられました。が、こうして皆さんにお会いできる事が嬉しいとのことでした。

シーズネットのかわらばんの活動を見て、好きなサークルに二、三参加出来れば、脳、手、足、体、を自ずと働かせて、今を元気で過ごしたいと思う目標と、その為に体を維持出来るようにとの思いが一致するではないかと思いました。手芸を楽しむ集いの方で7サークルに参加されて何時も元気で張り切っておられる方もいます。 (須崎 和子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/05/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-35/