«

»

4月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

♪女声アンサンブル Marimo座♪

2月23日(水)天皇誕生日に四日市市総合会館にて開催されました。シーズネット三重の会員、コーラスを楽しむ人、音楽を愛する人々など多数の来場者の前で素晴らしい歌声、ハーモニーを披露してくれました。

馬場浩子名古屋芸術大学教授の指揮、巧みなトークであっという間のⅠ時間半でした。Marimo座のコーラスは勿論一級品ですが、各メンバーが多彩な能力を持っています。

今回も日本の唱歌、ポップスのアンサンブルに加えて、オペラの2重唱、打楽器主体の演奏曲、踊り、ピアノ独奏など楽しませていただきました。

今回はコロナ下のためのマスク着用での演奏でした。コロナが過ぎ去った後、生の演奏でもう一度聴きたいと願っています。

最後になりましたが加藤代表、丸山実行委員長、運営委員の皆様の働きで演奏会が何の苦情もなくスムーズに進行されました。あらためて感謝したいと思います。 (平井 晴弘)

☆ユーモアたっぷりの解説付きで、あっという間の感動の90分でした。会場はマスク一杯。しかしマスクあってもなんのそのです!! (観客からのメッセージ)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/04/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-34/