«

»

3月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

運営委員会 今年の抱負

今年こそいろいろな行事を企画し、皆さんと共に楽しみたいと張り切っていたのに、今年初めの新年会も中止となり残念ですね。でもめげずに出来る時期が来たら、又、皆さんと共に楽しめる企画をします。どうぞ元気でお会いできる日を楽しみにしましょう! (代表 加藤信子)

今年から念願のサークルが立ちあがります。今まで音楽関係のサークルがなく本当に待ち望んでいたサークルです。是非皆さんの協力で大きく育てて頂きたいとに思います。まだまだコロナの影響でままならない状況ではありますが、皆様には、体調管理をしっかりと行いサークル活動の益々の活性化に御協力をお願いします。 (運営委員長 丸山和明)

新しい年は新型コロナウィルスの感染拡大で始まりましたが、昨年、我々は何度もこの波を乗り越えて来ました。創意工夫をして動くこと。シーズネット三重のメンバー全員がイキイキとしたシニアライフを送れるよう、そして新しい自分を発見できるように今年もサークル活動や企画行事を盛り上げて行きたいと思います。(副運営委員長 山北勝哉)
             

副運営委員長として、シーズネット行事のお手伝いをさせて頂きたいと思います。又、委員会や印刷時に役員の皆様とお会いし、色々なお話の中で元気を頂いています。 (副運営委員長 矢田昌代)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/03/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-33/