«

»

2月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

皆様 あけましておめでとうございます。

新しい年、如何お迎えになられましたか!  昨年も新型コロナに振り回された年になりましたね。ようやく秋ごろから収束の気配も見え、シーズネットも少しずついろいろな企画を計画いたしました。2つのコンサート、バス旅行、忘年会とたくさんの参加をいただき、皆さんとお会いする機会が出来て喜んでいます。又各サークルも少し活発になってきました。

まだまだ油断ができませんし、注意深く活動をしたいと思いますが、下記の新年会も計画されております。今からでもどうぞ参加申込お待ちしています。
今年もみんなで楽しく、元気で、明るく、仲良く過ごしましょう。 (加藤 信子)

「手芸サークル」の近況

最近の手芸教室では、タンスに眠っている着物や帯を持ち寄り、洋服やバック等を作る作業に皆さん精を出しています。着物をほどく作業は大変ですが出来上がった時の喜びは「ひとしお」です。眠っていた古着も再び日の目を浴びて嬉しい事だと思います。今回私は和装コートをパンツルックに仕上げてみました。ちょっとモダンに・・・

古着とは思えませんでしょ・・・
和気あいあいの手芸教室、興味のある方はぜひ参加なさってみて下さい。 (長井 典子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/02/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-32/