«

»

2月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

皆様 あけましておめでとうございます

令和に入り期待に膨らんだ昨年は思わぬ新型コロナに振り回された年になりましたが、皆さまはどういう1年を過ごされたのでしょうか。

私達シーズネット三重も計画していた事業・企画も大半がキャンセルになり、お会いする機会も大きく減ってしまい思ってもみない自粛生活を余議なくされてしまいました。

さあ今年令和3年はどういう年になるのでしょうか。
皆さまの自粛と健康管理の下で、少しずつ表にも出て見ましょうか。
1月21日は今年初めての顔合わせ新年会を開催します。感染防止対策も万全にして開催予定です。
今年もみんなで楽しく、元気で、明るく、仲良く過ごしましょう。 (代表 加藤 信子)

「新年の抱負」

  • (丸山和明) 昨年は総会もなく大変な1年でした。今年はコロナに負けず「お出かけ達人」を心がけたいと思います。
  • (上島幸三) コロナ禍明け後は喪失した時間を取り戻したい。免許証返納迄に残された日々は多くは無い。先ずは愛車スバルを駆り大手を振って旅に出よう
  • (深尾 一) 体に良いことを積極的に行い、健康第一で頑張りたい。
  • (松崎久子) 衰え知らずの食欲おまけに自粛生活のWパンチおかげで体重計おそるべし! 今年こそ週2回のスイミング、仲間との笑いジワ覚悟の水中ウォーキング。はてさて結果は?

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2021/02/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-23/