«

»

8月 31

Print this 投稿

シーズネット三重

2020年度定期総会(書面総会)結果報告

83名の会員より議案に対する賛成の回答を頂き規定により全議案が承認されました。

加藤信子代表  挨拶

令和2年度が始まりました。平成2年にシーズネット三重が発足以来17年、このような総会は勿論初めての経験です。

日本の、いや世界の誰もが予想だにしなかった新型コロナウイルス禍で、4月17日の運営委員会・市民大学PJ会議で決定以降は私たちのすべての計画がキャンセルになり、四日市市から受託した市民大学講座の企画運営も辞退せざるを得ない状況に陥りました。

やっと7月から少しずついろいろなサークルが開催されはじめました。久しぶりにお会いすると楽しいですよね。

シーズネットの本来はみんなで楽しくお付き合いして過ごそうというのですから、濃厚接触も大きな声で話すのも、大声で笑うのもむつかしいなんてショックですね。

でも仕方ありません。これからはウィズコロナでみんなで慎重に(年ですから)、知恵を出し合って上手に楽しいお付き合いを考えていきましょう。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2020/08/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-20/