«

»

2月 02

Print this 投稿

シーズネット三重

皆様 明けましておめでとうございます。

新しい年号「令和」という時代に、私たちはこれからも生きて暮らしていくのですね。頑張りましょう。

昨年1年シーズネット三重の活動にご支援、ご協力、ご参加をいただきましてありがとうございました。

事務所も昨年9月に庭付き戸建て家屋に移転し皆さんの手で片付け、修繕して素晴らしい事務所&サロンに変身しました。その整備において発揮していただいた職人並みの技や才能は、シーズネット三重の持つ底力として後代に語り継がれていくでしょう。

早速その部屋々々の広さを生かした大所帯の健康マージャン倶楽部、事務所の庭に咲く花を活けることもできる「野の花を活ける会」なども活動を開始しました。

会員の皆様、新しいサークルの立ち上げにチャレンジしたり、現サークルに参加して手作り感あふれる事務所もぜひ見学してください。

また、今年は四日市市民大学の企画運営に応募いたします。そのテーマも「今こそチャレンジ」ですよ。すごいでしょう!! 楽しみにしていてください。

今年もみんなで楽しく、元気で、明るく、仲良く過ごしましょう。(理事長 加藤 信子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2020/02/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-14/