«

»

12月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

シーズネット三重 加藤代表の紹介

代表はシーズネット三重を対外的にも代表する役割です。

任期は2年ですが、再任を妨げません。シーズネット三重創立者である加藤信子さんに創立以来代表を務めて頂いています。

シーズネット設立は2004年ですが、それまでは女性だけのグループでした。シーズネット立ち上げを機に男性にも是非参加していただこうと無理矢理お誘いし現在のようにに素晴らしい男性会員を含め100名前後のシーズネットになりもう18年たちました。

バーベキュー大会に参加して

曇り空の最良の日となりました。【Loveミュージックのメンバー】として、初めてBBQ大会に参加しました竹腰先生の楽しい練習のもと、当日は会場の皆さんと一緒に歌ったり、【昔のイケメン】の甘い歌声に酔いしれたり、【カップル】の熱い愛の歌にしびれたり、とても楽しい経験でした。テーブルの会話も盛り上がり、大笑いしました。【高級な牛肉】入りのBBQで、ビールや抽選で当たった大吟醸に舌鼓を打ち、まるで青春時代に戻ったような、本当に楽しい一日を過ごすことができました。

加藤代表をはじめとする女性の役員様、3日前からいろいろと準備してくださり、ありがとうござました。まだまだ暑い中、樹を切ったり草をとったり、庭の整備をして頂いた役員の皆さんありがとうございました。 (金澤 暁美)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/12/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-41/