«

»

2月 19

Print this 投稿

WEBでサロン3月の予定

いつもご参加ありがとうございます。

「WEBでサロン」。3月も頑張ります。コロナにめげず「WEBでサロン」で交流しましょう。

3月の決まっている予定をお知らせいたします。ぜひ、ご参加ください!

●3月5日(金)  午前11時~11時30分

よっちゃんと歌おう(12回目)

アコーディオンを抱えた歌姫よっちゃんが、画面を通してみなさんと交流します。もちろん思いっきり歌を歌いましょう。ひな祭りバージョン、さてどんな歌が飛び出すかなあ。

●3月18日(木)  午前11時~11時30分

よっちゃんと歌おう(13回目)

アコーディオンを抱えた歌姫よっちゃんが、また皆さんを楽しませてくれますよ。

●3月25日(木)  午後2時~3時

WEBで介護予防教室

札幌西円山病院のリハビリ専門職(理学療法士・作業療法士など)による、WEBで介護予防教室が始まります。

籠りがちな方でも部屋でできる簡単で取り組みやすいトレーニングをお教えします。フレイル予防に有効です。

●3月30日(火)  午後1時~2時

WEB脳活塾(9回目)

※テレビや道新朝刊(木曜日)などで大活躍の脳活塾の塾長柿沼さんが脳活トレーニングを行います。

 

<参加するには>

①メールで参加希望することをseedsnetzoom@outlook.jpにお送りください。

送っていただいたメールに、参加するためのURLを送ります。

②サロン開催の時間が来たら送られてきたURLをクリックすると、シーズネットから参加許可が来て自動的に画面を見ることができます。

※メールアドレスが変わりましたので、ご注意ください。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2021/02/web%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b33%e6%9c%88%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a/