«

»

8月 18

Print this 投稿

WEBでサロン・9月中旬までの予定

WEBでサロンを始めて、思ったより参加者が多く、主催者としてもうれしい限りです。

7月30日の「WEBで脳活塾」は18名の参加、8月5日の「よっちゃんと歌おう」はなんと23名もの参加、8月6日の脳活塾は13名の参加でした。

なお、今後のWEBでサロンの日程は次のとおりです。参加希望の方はinfo@seedsnet.gr.jpにメールをください。もちろん、参加料は無料です。

〇8月19日(水)午前11時~11時30分 「よっちゃんと歌おう」

〇8月27日(木)午前11時~11時30分 「柿沼塾長の脳活塾」

〇9月8日(火)午前11時~11時30分 「よっちゃんと歌おう」

なお、「地域家族の時代を読む」の読書会は、私の都合でちょっと休みます。

また、どうしても対面でZoomの利用方法を覚えたいという方のために「Zoomの使い方」研修会の2回目を次のとおり行いますので、Zoomでのコミュニケーションを覚えったい方のご参加をお待ちしております。

  • 9月1日(火)午前11時~12時 「Zoomの使い方」

シーズネットの研修室で対面で行います。参加希望の方はメール(info@seedsnet.gr.jp)、またはお電話(717-6001)ください。自分のパソコン、タブレット、スマホのいずれかを持参してください。(奥田)

 

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2020/08/web%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%bb9%e6%9c%88%e4%b8%ad%e6%97%ac%e3%81%be%e3%81%a7%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a/