«

»

7月 30

Print this 投稿

WEBでサロン今後の予定


本日、WEBでサロン「脳活塾」を行いました。主催者が思った以上に参加者が多く、17名の参加がありました。ただ、問い合わせの電話などもあり、それでつなげた人、やはりつなげなかった人などがいました。WEB会議はシニアには相当ハードルが高いのではないかと思ってましたが、チャレンジする人が多かったのはうれしかったです。

今後の予定ですが、7月31日(金)11時から「地域家族の時代を読む」、8月5日(水)11時「よっちゃんと歌おう、歌声寄り道便」、8月6日(木)11時「脳活塾」です。

なお、どうしてもわからないという人のために8月4日(火)の11時から1時間シーズネットで実際に自分のスマホかタブレット、パソコンをご持参いただき、顔合わせてZoomのつなぎ方をお教えしますので、ご希望の方はメールでお知らせください(先着5名まで、会員に限る)。その際は、感染予防にマスクの着用を求めます。体調が怪しい場合はご遠慮ください。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2020/07/%ef%bd%97%ef%bd%85%ef%bd%82%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%81%ae%e4%ba%88%e5%ae%9a/