«

»

4月 28

Print this 投稿

コロナ市中感染予防対策として

会員の皆様

緊急事態宣言が出されておりますが、札幌市の感染拡大が止まりません。

そこで、シーズネットでは様々なイベント、行事を見合わせているところですが、この度、総会等について次の通り取り扱うこととしましたのでご報告します。

1.シーズネット総会について

書面表決を検討しましたが、定款に定めていないことから、最小限の人数で開催することとしました。具体的には、議長、議事録署名人と執行部で行いたいと考えております。6月2日13時30分からシーズネット会議室で行うこととしました。会員の権利ですので出席を拒むものではありませんが、「3密」を避けるためにもできるだけ委任状によるご協力をお願いします。

2.会員交流会について

例年、総会終了後に会員交流会を行っておりましたが、中止とします。

3.シーズネット祭りについて

9月18日に開催を予定しておりましたが、中止とします。9月に市中感染が治まっているか見通しが立たず、また発表や準備のために7月から集まることが難しいためです。

4.シーズネット通信6月号について

シーズネット通信6月号は休刊とします。ボランティアの方が研修室で印刷発送作業などしておりますがそれこそ「3密」の状態ですし、移動にも公共交通機を利用することなどから、感染のリスクが高くなることからやむなく休刊とします。ご理解いただきますようお願い申しあげます。

5.シーズネットの事務局対応について

シーズネットの事務局はボランティアで支えておりますが、ボランティアも皆シニアで、かつ出勤時に公共交通機関を利用することなどから、当面、不要不急の事務については見合わせることとします。そのため、事務局に出勤している方が少ないことにより電話等つながりづらい場合もあるかと思いますが、ご了承いただきたくお願い申しあげます。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2020/04/%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%b8%82%e4%b8%ad%e6%84%9f%e6%9f%93%e4%ba%88%e9%98%b2%e5%af%be%e7%ad%96%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6/