«

»

2月 01

Print this 投稿

シーズネット三重


皆様 明けましておめでとうございます!

お元気で新しい年をお迎えになられたことと存じます!
昨年もいろいろシーズネット三重の活動にご協力、ご支援を頂きありがとうございました。シーズネットのモットーは、仲間づくり、友達づくりです。

いろいろなサークルで会っておしゃべりをすることが刺激になり、活動的になります。お互い仲間どうし、心を支え合ってこれからもすごしたいですね。昨年は市民大学講座の企画運営をいたしました。

「人生毎日がスタートライン」というメインテーマで6人の素晴らしい講師をお迎えして、たくさんの受講者とともに学ばせて頂きました。いい刺激にもなりこれからの毎日になにかしらの参考、励みになると思います。そうです、毎日がスタートラインです。今年も毎日、明日に向かって元気よく歩み出していきましょう。

今年もシーズネットの活動に何か1つでも参加して下さい。又新しい企画のアイデア、提案をお待ちしています。

今年のキャッチフレーズ

友達つくりもシーズネット、本音で話せるシーズネット、笑いがいっぱいのシーズネットで今年も楽しく愉快に過ごしましょう。 (代表 加藤 信子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2019/02/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-3/