«

»

1月 25

Print this 投稿

姉妹便り~シーズネット三重~

皆様、明けましておめでとうございます

お元気で新しい年をお迎えなされたことと存じます。

昨年もいろいろシーズネット三重の活動にご協力、ご支援を頂きありがとうございました。

毎年1年1年がとても早く感じます。年と共にそう感じるんだそうですね。それだけ毎日毎日を大切に過ごしたいものです。

シーズネットのモットーは仲間作り、友達作りです。いろいろなサークルで会っておしゃべりをすることが刺激になり、活動的になります。お互い仲間どうし心を支え合ってこれからを過ごしたいですね。

今年はシーズネットも市民大学講座の企画運営に挑戦します。「人生、毎日がスタートライン」というメインテーマも決まりました。私たちが元気にこれからも楽しく過ごすためのいいテーマだと思いになりませんか? スタートラインに立って思い切って1歩踏み出して行動することで、新しい明日が見えてくるのでは?

今年もシーズネットの活動に何か1つでも参加してください。又、新しい企画のアイディア、提案をお待ちしています。

三重代表 加藤 信子

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2018/01/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e4%be%bf%e3%82%8a%ef%bd%9e%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d%ef%bd%9e-3/