«

»

8月 24

Print this 投稿

姉妹便り-シーズネット三重-

”私の旅に思う”

命題は「写真が好きだから撮影旅行を」との事であったが、さて、具体的にはどんな旅であったか?

同好会などでは自由に成らず、余り面白くない。ふらーっと出かけて、偶然感動する風情に出会う時があるがそういう時に限って「しまった、それ対応のカメラを持って来るんだった」と臍をかむ。又、素晴らしい景色は随分あるが、そこに「物語」を感じる一枚は、なかなか撮れないものである。(自分のテクニック不足)

300年前の故人のように、筆ならぬカメラを持って無期限の旅に出かけたいものであるが、時間と財政と嫁さんが許さない。

行ってみたいと思うところは、紀伊御浜の風伝おろし、伊予胘川あら、だが、自然相手で何週間も張り付いての旅、とても無理。又、ヨーロッパの古い町並みも是非歩いてみたい、と思うが・・・・。

自分に合った、”安・近・短”のトライをしようと思うこの頃である。

田中 美弘

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2017/08/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e4%be%bf%e3%82%8a-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-11/