«

»

1月 21

Print this 投稿

姉妹便り-シーズネット三重-

「出入り自由、上下関係なし、自分から積極的に」をモットーに

皆様 明けましておめでとうございます。

昨年もいろいろシーズネット三重の活動にご協力ご支援を頂きありがとうございました。

1年もアッという間に過ぎていきますね。

市民大学も好評のうちに皆様のご協力で終了いたしました。各サークルもそれぞれに楽しく1年活動してまいりました。「かわらばん」でいろいろの報告や計画を見て、もし興味を持ったり参加したいサークルがあったら、是非今年こそ一歩踏み出してご参加ください。出かけて顔を合わせ話をしたり、笑いあったりすることで仲間が増えコミュニケーションの輪が広がります。

笑うことにより免疫力があがるといわれております。今年の「はもりあ」のワークショップも笑いがテーマです。どうぞご参加下さい。

友達づくりもシーズネット、参加費も安いシーズネット、笑いがいっぱいのシーズネットで、今年も楽しく愉快に過ごしましょう。

シーズネット三重代表  加藤 信子

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2017/01/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e4%be%bf%e3%82%8a-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-4/