«

»

12月 21

Print this 投稿

姉妹便り-シーズネット三重-

カラオケ会に参加して

シーズネツト三重に入会しているお友達が、私に「9月に新しく会が出来るんだけど行ってみない?」と誘ってくれました。少し心が動いたので思い切って参加しました。

集まった皆様、ざっくばらんで明るい方々ばかり!  始めはどんな曲を歌われるのかと少し気になりましたが、いざ曲が流れると青春時代を想い起す曲目、すなわちナツメロですね。昔の曲は年が経っても歌えるものですね。懐かしく口ずさみました。

他の方々も曲に合わせダンスを踊ったり楽しい雰囲気の中、アッと言う間に時間が過ぎて行きました。次回が待ち遠しい! !

皆様これからも宜しくお願いします。

加藤 イツ子(新入会員)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2016/12/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e4%be%bf%e3%82%8a-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-3/