«

»

5月 22

Print this 投稿

姉妹だより-シーズネット三重-

i_catch_mie

もういちど青春  「雑感」

振り返ってみればアッと言う間の人生であった。「人は出会いにより学び、別れによって成長する」最近、そんな言葉を大切にするようになった。

ひょんなことからシーズネットの I 氏と出会い「もう一度青春」に巡り合った。まさに人生再起爆剤の感がした。「やれるうちにやる、元気なうちにやる」さもないと必ず出来なくなる時がやって来よう。悔いのない人生をと思うならば今、出来得ることから精力的に取り組んでいくことが大切である。

世の中、思うほどにうまくは運ばないものだ。そんな時は振り返り、振り返り、良き時のことを思い出し充実した日々を過ごしていくことが肝要だ。何事が起こるか解らぬ人生であるが恐れることはあるまい。

奥田勲

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2016/05/%e5%a7%89%e5%a6%b9%e3%81%a0%e3%82%88%e3%82%8a-%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-9/