«

»

1月 19

Print this 投稿

市民公開講座〜ダンディ柴田のお笑い処方箋〜を開催します!

シーズネットとしては久々の市民公開講座を開催します。コロナ禍で4年間開催を見送っていましたが、コロナも5類となり、認定NPOとして市民貢献活動を再開したいという思いから開催することとしました。
講師はダンディ柴田さんです。北海道新聞の夕刊のコラムでおなじみの方も多いかと思います。コラム同様、抱腹絶倒のお笑いをお約束します。また、参加型の講座にしたいというダンディ柴田さんのご提案で、様々な仕掛けをご用意しております。「笑う門には福来る」。笑いは認知機能低下予防にも効果があります。会場は、エルプラザですので、札幌駅からは雪道を歩くことがありません。閉じこもりがちな冬季間ですが、皆さんで大いに笑い、冬を乗り超えましょう!
日時:2月28日(水)14:00〜15:30 (開場13:30)
場所:札幌エルプラザ(北8条西3丁目)3階ホール
参加費:500円
その他詳細は別添チラシをご参照ください。お申し込み方法もチラシに記載しております。
市民公開講座・ダンディ柴田さん

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2024/01/%e5%b8%82%e6%b0%91%e5%85%ac%e9%96%8b%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e3%80%9c%e3%83%80%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e6%9f%b4%e7%94%b0%e3%81%ae%e3%81%8a%e7%ac%91%e3%81%84%e5%87%a6%e6%96%b9%e7%ae%8b%e3%80%9c%e3%82%92/