«

»

9月 18

Print this 投稿

英会話教室を始めます!

シーズネットの皆様!英会話に挑戦してみませんか?

日本に住んでいると、なかなか英会話の機会には恵まれないものです。しかし、来日する外国人も多くなり、また、コロナが5類になってから海外旅行を考えている方も多いのではないでしょうか?万国共通の言葉となった英語を学び、自分の意思を片言でも伝えられると人生の幅が広がると思います。

そこでシーズネットでは、定期的に英会話の教室を開催することとしました。

講師は、ネイティブスピーカーでバイリンガルのクルツさんです。今のところ、月1回程度を予定しておりますが、参加者の希望等を聞きながら今後の回数を考えていきたいと思います。

ご興味のある方のご参加をお待ちしております。
                       英会話教室責任者 奥田龍人

英会話教室

  • 日時:10月11日(水)15:30~17:00(ちょっと遅くてすみません) 
  • 場所:シーズネット研修室(北10条西4丁目1 SCビル2F)
  • 参加定員:10名まで
  • 参加料:500円
  • 講師:Karyn.クルツ 氏
    講師のクルツさんは、日本人の英会話のための教室を長い間続けてきた人で、TOEICやTOFEL、英検などの受験の支援もしてきました。英語を学ぶには最強の講師です。
    ※ご希望の方には個人授業も行っています。

お申し込みは、電話かメールで!
●担当・問い合わせ:大塚 シーズネット 011-717-6001
メールでのお申込み seedsnet@abelia.ocn.ne.jp

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2023/09/%e8%8b%b1%e4%bc%9a%e8%a9%b1%e6%95%99%e5%ae%a4%e3%82%92%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%99%ef%bc%81/