«

»

8月 01

Print this 投稿

函館支部便り

函館支部定期総会開催

5月21日(日)上新川町会館にて函館支部の第20回定期総会が開かれました。まず議長に斎藤誠一郎氏を指名し全会員中、出席者20名、委任状24名、合計44名で総会成立条件を満たし開催されました。

布施代表の挨拶に続き、昨年度の支部活動報告やサークル活動報告、収支決算報告がなされ、続いて金澤さんより会計監査報告がなされ、全会一致で承認されました。

さらに令和5年度の事業計画と予算案等が説明されました。今年は函館支部結成20周年という節目の年でありその記念行事等について説明されました。

出席者全員の協力により議事進行がスムーズに行われ令和5年度の事業計画や予算案が全会一致で承認され無事に終了する事が出来ました。

今年度もシーズネットのモットーである「居場所づくり」「仲間づくり」「役割づくり」を皆様の協力で進めていきたいと思います。

三年ぶりに観桜会!!

4月28日(金)に五稜郭公園にて開催しました。

コロナも少し落ち着いて来た事をうけ、何とか開催にこぎつけました。開催決定はまだ寒い時期に決めたのですが、今年は暖冬のせいもあり当日はすっかり花が散った状態でしたが、それでも26名の皆さんに集まってもらい楽しいおしゃべりやビンゴゲームをやり楽しかったと思います。

当日は肌寒かったので弁当は上新川町会館に戻り、美味しく頂きました。

来年も是非やりたいと思います。

野菜バザー

8月4日(金)に毎年恒例の野菜バザーを開催予定です。

地域の皆様に大変喜んでいただいております。

今年も楽しみにお待ち下さい。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2023/08/%e5%87%bd%e9%a4%a8%e6%94%af%e9%83%a8%e4%be%bf%e3%82%8a-61/