«

»

2月 01

Print this 投稿

シーズネット三重

シーズネット三重

~謹賀新年~
皆様、あけましておめでとうございます。

新しい年、如何お迎えになられましたか。昨年はやっと新型コロナも落ち着いたかに見えましたが、まだまだ気が許せない時期が続きました。しかしウィズコロナと言いましょうか、シーズネットの皆さんは気をつけながらも次々と活動をこなして1年が無事に過ぎました。

皆さんのお誘いのお蔭で新入会員さんも増え、サークルも、賑やかに活動が活発になり、今年も楽しみです。皆様のご協力で浅岡さんのマリンバコンサートも無事、盛大に開催でき、本当に応援のし甲斐がありました。皆様の力のすごさを改めて認識でき、本当に感謝です。

今年のキックオフは24日の新年会です。昨年は急遽中止になりましたが、今年は盛大にリベンジしたいと張り切っております。今からでもどうぞ参加申込お待ちしています。

今年もみんなで楽しく、元気で明るく、仲良くすごしましょう。 (シーズネット三重代表 加藤 信子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2023/02/%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88%e4%b8%89%e9%87%8d-43/