«

»

11月 01

Print this 投稿

事務局長になりました!


事務局長になりました!
~ご協力、よろしくお願いいたします~
シーズネットの事務局長を務めることになりました福田と申します。

入会して3年ほど、これまでWEBサロンの配信や、サロン「このはな」でカーリンコンのお手伝いをしています。

事務局では、業務を担う人手の不足に悩んでおり、通信には、ボランティア募集の記事がずっと出ています。以前「出来ることあれば」と手をあげたらWEBサロンの配信をすることになりました。

今回、「PCの作業やHPの簡単な更新なら」と手を揚げたら、「事務局長を」という話になり、「大変そうだな~」としばらく返答せずに渋っていましたが、時間が経つにつれ「断ったら気まずくなり、出入りしづらくなる」との気持ちが強くなり、お受けしてしまった次第なのです(汗)。

お受けしたからには一生懸命やらせていただきますが、いま事務局は、ベテランの方々がお辞めになり、持続可能な体制なのか?疑問符が付いている状態です。

皆さんと一緒に、協力し合い、助け合って、シーズネットを盛り上げていきたいと思っておりますので、何とぞよろしくお願いいたします。 (シーズネット事務局長 福田 聖治)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/11/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e5%b1%80%e9%95%b7%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/