«

»

10月 01

Print this 投稿

函館支部便り

コロナ禍での野菜バザーを開催

毎年恒例になった野菜バザーを今年も上新川町会の皆様に謝意を込め実施しました。

直前になってコロナ感染が急拡大し、屋外開催という事もあり何とか実施することとし、準備を進めました。

今年は野菜の出来が良い事もあり一週間早めましたが、当日は今年一番の猛暑になり、不安になりましたが、開始から一時間足らずで完売となりました。後から来たお客様には申し訳ない事になりました。

来年はもう少し仕入れを増やし、チャレンジしたいと思います。また、準備段階では猛暑の中での収穫作業や袋詰め作業に携わった皆様や販売をお手伝いくださいました皆様、本当にご苦労様でした。

本当にありがとうございました。 (布施良一)

久々の話食の会

向暑みぎり、コロナ禍も下火になり、老年生活にも多少なり兆しがみえてきました。
嬉しい次第です。

冬の話食の会に参加させて頂き噂の通り素敵な和風な佇まい、海の風ホテル、シックで大人の雰囲気な所でした。

いつもは「お蕎麦や、柔らかあっさりラーメン」そんな日常でしたから、ちょっと贅沢でリッチな気分を味わいました。心配りの話食の会、いつも有難うございます。
又、カーリンコンの会、カラオケと外へ出る楽しみが増えました。皺も伸びます(笑) (中濱和子)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/10/%e5%87%bd%e9%a4%a8%e6%94%af%e9%83%a8%e4%be%bf%e3%82%8a-52/