«

»

1月 04

Print this 投稿

道新いずみ欄で「脳トレ」へのエール!

1月4日の道新いずみ欄に、シーズネットの柿沼脳活塾長が出題する「脳トレ」に関する読者の投稿が載りました。脳活はこれからのシニアライフには欠かせないと取り組んだ思いが、こんな素敵な評価をいただけたことにとても嬉しく思います。いつも柿沼さんが問題作りに四苦八苦しているのを間近で見ている私も感動しました。

ちなみにシーズネットの脳活塾は月曜日の午前午後、水曜日の午前に開講しております。塾生同士の交流もあり笑い声が絶えません。新規塾生も受け付けています。

今後ともご支援よろしくお願いいたします。理事長 奥田龍人

道新いずみ欄2022年1月4日

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2022/01/%e9%81%93%e6%96%b0%e3%81%84%e3%81%9a%e3%81%bf%e6%ac%84%e3%81%a7%e3%80%8c%e8%84%b3%e3%83%88%e3%83%ac%e3%80%8d%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%82%a8%e3%83%bc%e3%83%ab%ef%bc%81/