«

»

10月 03

Print this 投稿

webでサロン・10月のご案内


いつもご参加ありがとうございます。

webでサロン10月の予定は次の通りです。

  • 10月5日(火)  午前11時~11時30分

    よっちゃんと歌おう(27回目)

    アコーディオンを抱えた歌姫よっちゃんが、画面を通してみなさんと交流します。食欲の秋、もの思う秋、そして音楽の秋、北海道の短い秋にどんな歌が飛び出すやら。歌を通して秋を感じましょう。

  • 10月26日(火)  午後2時~3時

    WEB脳活塾(15回目)

    テレビや道新朝刊(木曜日)などで大活躍の脳活塾の塾長柿沼さんが脳活トレーニングを行います。いつもながらの楽しいお話で盛り上げる塾長が、奇問珍問を出すかも?

  • 10月29日(金)  午前11時~11時30分

    よっちゃんと歌おう(28回目)

    歌姫よっちゃんが、とにかく皆さんを楽しませる歌を用意してお待ちしています。皆さんも一緒に歌いましょう。

 

  • 初めて参加するには

    メールで参加希望することをseedsnet.zoom@gmail.comにお送りください。

    送っていただいたメールに、参加するためのURLを送ります。

    サロン開催の時間が来たら送られてきたURLをクリックすると、シーズネットから参加許可が来て自動的に画面を見ることができます。

※介護予防教室は準備が整えば、10月中に行う予定です。

(担当・問い合わせ:福田・奥田  シーズネット011-717-6001)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2021/10/web%e3%81%a7%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%bb10%e6%9c%88%e3%81%ae%e3%81%94%e6%a1%88%e5%86%85/