«

»

4月 27

Print this 投稿

函館支部便り

人が好き

今日はもう2月15日、ついこの間お正月を迎えていたが何もしないうちに2月中旬、今年もあと10カ月となってしまい、年月の経過が早すぎて驚いている。 そういえば去年の2月は病気におそわれ、3カ月(リハビリを含めて)の入院生活を余儀なくされてしまいました。幸い後遺症もなく比較的軽かったようです。

自分では病気にはならないと思っていたが、年々体力的には落ちてくるし、思考力も落ち、記憶力はなくなってくるし、中々自分の思うように体力減少にはだんだんついて行けなくなった気がします。皆さんも充分に気をつけて生活したいものです。昔は人生50年と言われていましたが、最近は皆さんの食べ物生活状況も良くなってます。特に女性が生活力も強くなっており、世の中女性が多く男性が段々少なくなって来ております。

当シーズネットの会員も女性会員が年々多くなっており、我々男性会員も希少価値があるようです。

男性会員の皆さん、女性会員に負けないよう頑張りましょう。 (千葉 昭二)

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2018/04/%e5%87%bd%e9%a4%a8%e6%94%af%e9%83%a8%e4%be%bf%e3%82%8a-15/