«

»

8月 14

Print this 投稿

事務局長就任にあたって

i_catch_news_old

山 根 勝 利

シーズネット通信7月号奥田理事長の巻頭言でご紹介いただいた山根です。

シーズネットに参画して4年目のまだまだ新参者ですが、シーズネットの設立目的沿った活動が円滑に推進できるよう、微力ながら邁進してまいります。

事務局は事務所にこもって、何をやっているのか全然わからないとの声があるようですが今後は、会報の空きスペース等を利用して、できる限り事務局が取り組んでいることや、これから取り組もうとしていることをお知らせしたいと思っております。

今回は、イオンの「黄色いレシートキャンペーン」についてお知らせしましょう。
yellow_receipt

イオンでは、「黄色いレシートキャンペーン」と名うって、毎月11日の売り上げは、黄色いレシートを発行しその売り上げの1%を、登録団体に還元するキャンペーンを行っています。

シーズネットは、イオン札幌苗穂店に登録しており、例年30,000円程度の還元を受けて活動費に充ててきました。

苗穂店でお買い物をされている方は毎月11日イオン札幌苗穂店で、お買い物いただき、黄色いレシートをシーズネットの投函ケースに投函してくださるようお願いいたします。

Permanent link to this article: http://www.seedsnet.gr.jp/2014/08/yamane/